• 締切済み

誰でも作れるつまみ系の料理を教えて下さい!

tasupo01の回答

• tasupo01
回答No.2

ビール?日本酒?洋酒?ワイン? それによっても、おつまみが変わります。 ビール なら 枝豆 など少し塩辛い物が 日本酒 なら お刺身、冷奴 など 洋酒 & ワイン 肉料理、チーズなど 肉料理!?・・・深く考えないでもいいです。 ウィンナー をボイル ( 水煮 ) で十分です。 まぁ、当たり外れがあるので あらびき で十分です。 飲んでる人が味にうるさい人ならともかく 飲みだしたらそこまで気にしなくても、なんとかなります。 基本は 「 ちょっと辛いかな 」 ぐらいでOK

noname#117941
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にしてみます★