• ベストアンサー

テーピングについて

テーピングについて テーピングする時って、何を使ってテーピングするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.2

こちらを参考にされてください。 http://www.esport-japan.com/taping/asics/taping00.html

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

バンテージ用の専用テープ。 伸縮性のあるテープが使われます。 ドラッグストアやスポーツ用品店で扱いがありますよ。

tst0314
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)