• 締切済み

この発言や、行動って???

この発言や、行動って??? 以前、講習会で出会った男性がいます。メールで講習会についてのやり取りが数回あり、突然会って話をしませんか?と連絡がありました。お茶だけならと思い、会いました。メールでは紳士的だったのですが、会うと豹変しました。 その人が会っていきなり、『キレイになりました?』とか『スタイルいいですね』を連発。『細いですね』も連発。体を何度も見ていました。『背が高くてスタイルがいいね』とも言いました。 人気の無いところへ連れ出そうとしました。夕暮れ時なので、人通りはありました。私は、なんだか怪しい気がしてきたので、道の端っこと歩いていました。そしたら、『そんな端で大丈夫ですか?』と言ったり、ちょっと人が居なくなった時に、先方から『手とか繋がなくていいですか?』とさらっと言ってきました。 頭が真っ白です。苦笑いして、かわしましたが、先方は悲しそうな表情でした。その後は会話もなく唯、歩くだけ・・・食事も誘われましたが、用事があるので失礼しますと逃げました。 ちなみに、私30代既婚、子供あり。先方50代 成人になった子供あり。奥さんの事は話したがらない様子でした。 上記、家族のことを話しているにもかかわらず、こんな行動をとってきました。こえー。

みんなの回答

• neochi
回答No.3

最近、ニュースみててもほんと世の中、狂ってるなぁ~と思います 本題の相手の方も、なにをトチ狂ってるのか欲情してるみたいだし・・・ まぁ、無事でなによりです。 携帯かえると色々困ることもあるだろうから 連絡きても二度と返事しない(拒否設定) それでもしつこいようなら、不快に思われるかもだけどご主人にも相談 ストーカーじみてきたときのためにメールは保存しておいて警察に相談

noname#212854
noname#212854
回答No.2

ここで、質問できる話題の提供者に感謝しましょう。

noname#123756
noname#123756
回答No.1

本当に怖いですね‥! 質問者さんが、無事に帰って来られて何よりです^^; もうアドレスとか変えた方がいいですよ。 読んでいるうちに 昔、初対面のお爺ちゃんに「愛人になって」と 言われた時を思い出してしまいました‥。 もし出会う事があっても、走って逃げて下さい!