• ベストアンサー

友人が手の指を粉砕骨折して手術して抜糸まで6週間かかるそうなんですが 

友人が手の指を粉砕骨折して手術して抜糸まで6週間かかるそうなんですが これってふつうですか また完治までどのくらいですか

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

治療方法や完治までの期間はその人の怪我の状況によって違いがあるので正確には分かりません。  検査結果も無い状態なので専門化がこの質問を読んでも分からないと思います。  詳しいことは治療をしている病院で聞いたほうがいいです。