• ベストアンサー

大丸カードでの割引

大丸カードでの割引 先日、腕時計を大丸に見に行ったときに、 今月の中旬~下旬なら、 大丸カードに入会すれば15%オフになる時があると聞きました。 ただ、どの腕時計を購入するかが決まっていないので、 「今月に慌てて買うよりも、ゆっくり欲しい時計を探して、 次回の割引期間に大丸カードに入会して購入しよう」と思い、 どの程度の頻度で割引の機会があるのかを大丸カードのHP等で調べたのですが、 見つけられませんでした。 このような割引期間はどの程度の頻度でやってくるのでしょうか? カードをお持ちの方で、わかる方がいらっしゃれば 教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

• reddy
  • お礼率95% (44/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117744
noname#117744
回答No.2

大丸カード、持っています。 カード会員限定の優待セールのお知らせもよく来ますが、頻度はきっちりとは数えていません。 店舗によってもちがうかもしれません。 ただ、「結構な頻度」であります。年に3~4回というレベルではなかったように思うのですが。 とりあえずはメールマガジンに登録すると情報がもらえます。

reddy
質問者

お礼

ありがとうございます。 全国で一斉に行われるのかと思っていたんですが、 そうでもない可能性もあるんですね。 でも、想像していた以上に頻繁にあるみたいでよかったです。 早速、携帯のメールマガジンを登録してみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一般的にはですが 全体的な売り上げが落ちる2月と8月 新入学で時計の需要がある3月と4月 あとはそのデパートの決算時期の場合が多いと思います

reddy
質問者

お礼

ありがとうございます。 一般的な日程と大丸の日程が一緒だと わかりやすくていいんですけどね~。 購入する商品が決まるまでに、 さらに情報収集を試みてみます。