• ベストアンサー

腕時計を安く買えるところ

質問させていただきます。 この度、腕時計を購入しようと思いましたが、一体どこで買えば良いのか見当がつきません。 お勧めのところがあれば教えてください。 ビジネス・プライベートの両方で使おうと思っています。 予算は3万以下を考えています。 僕が住んでいるところは関東(小田急線沿い)ですので、そのあたりで購入できるところが良いです(もしくはウェブサイト)。 あと、腕時計というのは、家電などと同じように、ある程度割引されて売られているものなのでしょうか? もしそうならば、大体何割引で売られているのかも教えてくださると嬉しいです。 以上です。

• ryu-e
  • お礼率72% (202/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

ヨドバシカメラ、ビックカメラなど大手量販店にはあります。 ロレックスなど高価なものは値引率が大きいですが、量販店なら3割引きというところだと思います。 それにポイント10%くらい加わるので、実質3割5分程度です。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/categorylist/208.html

ryu-e
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速行ってみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お探しの品物によって変わります 全然割引の無いものや 70%OFF(定価より)あとは、在庫処分とか 型落ちとか 通常の品物であれば大体20%~30%引きが多いでしょうか?

ryu-e
質問者

お礼

ありがとうございました。 大体2-3割なのですね。