• ベストアンサー

腕時計を買おうと思うのですが

予算20万円前後で男性用の腕時計を購入しようと思っているのですが人気のブランドやお勧めのブランドがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#201054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kureisia
回答No.1

こんにちは。 リッチですねぇ。うらやましいです。 人気というかお勧めになるのですがカルティエ<USED>クロノスカフですねぇ。率直に言ってこれをつけていると、わたし的には出来るヤツに見えます(笑) よろしければ参考にしてください。 お役に立てなかったらすいません。

参考URL:
http://kaguya0331.cocolog-nifty.com/rakuten33.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カルティエのクロノスカフの写真を見ましたがとても気に入りました。ブランドを全然知らなくてどこから探していいかも分からなかったので参考URLもとても役に立ちました。