• ベストアンサー

腕時計のメーカー及び選び方

ビジネスで使用する腕時計選びで困ってます。 アナログが欲しいのですが、どのメーカーがいいのかわかりません(´Д` ) あと予算的には15万位で考えてます。 良いのがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.1

単純にコストパフォーマンスで考えれば、SEIKOの腕時計は世界一のクオリティです。あの値段であの性能というのはありません。 予算15万円なら、グランドセイコーが買えますね。ちょっとデザインがおっさんくさいけど。