解決済み

こちらの腕時計頂き物ですが なんというメーカーの腕

  • 困ってます
  • 質問No.9596109
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3956/17682)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
なぜ、文字盤か裏蓋を写真に撮らないのですか?
敢えて情報を伏せて回答者の想像力を試したのでしょうか?
 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (25/115)

裏蓋は見ましたか。
メーカー名や型番等、書いていると思いますが。