• 締切済み

腕時計のメーカー

親戚からもらった腕時計があるのですが,ネットで調べたりしてもどうしてもメーカーがわかりませんでした。agein &.(たぶん間違ってます;)のように書いてあります。わかる人いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.3

おそらくアニエスベーの腕時計だとは思うのですが。 気になるのであればお店にいって聞くのもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://agnesb.towanavi.com/
  • yashigani
  • ベストアンサー率58% (42/72)
回答No.2

agnes b.(アニエスベー)でしょうか。 参考URLでロゴを確認してください。 国内で販売されている agnes b.ブランドの腕時計は、セイコーで製造しているようで、修理なども、セイコーの取扱店経由でできるそうです。

参考URL:
http://www.agnesb.com/front/japan.jsp
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 時計の時間が書いてあるところに アルファベットがならんでいるんですよね? それが AGEIN ですか? 時計を裏返して 裏側には何か書いてありますか?

yu-iti2000
質問者

補足

はい、馬鹿なもので筆記体が少しわかりません;; 浦にも表にも書いてあります!! agein &.もしくはaguin &.かも知れません・・・

関連するQ&A

  • 腕時計のメーカー

    腕時計のメーカーに詳しい方に質問です。 添付画像の時計のメーカーをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 腕時計メーカー

    皆さんがしてる腕時計 メーカーはどこですか? 国産ですか?海外ですか? 私はSeikoです 私の好きなメーカーです でも最近CITIZENやCasioもいいなと思うようになりました CITIZENやCasioで何かお勧めの腕時計ありますか? もちろんSeikoでも 宜しくお願いします

  • こちらの腕時計頂き物ですが なんというメーカーの腕

    こちらの腕時計頂き物ですが なんというメーカーの腕時計でしょうか

  • 腕時計のメーカーを教えてください!

    先日シンガポールのマリーナベイサンズに隣接している ショッピングモールの時計屋さんで 気に入った腕時計を見つけましたが 高くて買うことができませんでした。 でもやはり気になってメーカーを調べたのですが 特定することができません。 たしか、Michael~というブランドで 腕時計の文字盤がヒョウ柄でした! お店の人が「スイスの~」と言っているのは 聞き取れましたが、あとは分かりませんでした。 どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか? ちなみにお店にはDIESELやMARC BY MARCなどの腕時計もありました。

  • 腕時計のメーカー

    この腕時計のメーカー、型番が知りたいです。

  • 時計のメーカー

    時計のメーカー「TRUE GRID」どんなメーカーですか? Netで検索できませんでした。教えてください。 腕時計です。

  • 腕時計のメーカー名が知りたいです。

    腕時計のメーカー名が知りたいです。 昨年発売された雑誌「begin」に掲載されていたと思うのですが、アメリカのメーカーの腕時計で、かなりスポーティーなデザイン、色も赤・青・黄色などがありベルトも色が各色統一してあって、値段も5万円前後だったと思います。 どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか? 名前が分かれば、すぐネットで引っかかると思うんですが・・・ よろしくお願い思案す。

  • 腕時計のメーカー及び選び方

    ビジネスで使用する腕時計選びで困ってます。 アナログが欲しいのですが、どのメーカーがいいのかわかりません(´Д` ) あと予算的には15万位で考えてます。 良いのがあったら教えてください!

  • 皆さんの腕時計はどこのメーカー?

    皆さんは普段腕にはめている腕時計はどこのメーカーのですか? =============================== 1、カシオ。 2、セイコー。 3、シチズン。 4、ロレックス。 5、その他。 6、腕時計は着用してない(または所持してない)

  • 高校生がつける腕時計

    こんにちは!高1の男です 最近、いつでも時間が分かるように腕時計が欲しくなりました。 それで、どうせ買うならかっこいいやつを・・・と思い、ネットで探しているところです。 みんなが知っているようなブランド(以下、ブランド時計とします)はかなり高額ですし、あんまり知られていないようなメーカー(以下、メーカー時計とします)は性能とか気になりますし・・・ そこで、 1、ふつう、高校生がつける腕時計はブランド時計なのでしょうか?(周りに、高校生で腕時計をつけている人がいなくて、確認できません^^;) 2、ブランド時計ならどんなのがお勧めですか?または、メーカー時計ならば、どんなのがお勧めですか?通販で買おうと思っているので定価よりいくぶんかは安くなると思っています。(予算として2万円ほどです) ぜひ教えてください^^