• 締切済み

腕時計のメーカー

親戚からもらった腕時計があるのですが,ネットで調べたりしてもどうしてもメーカーがわかりませんでした。agein &.(たぶん間違ってます;)のように書いてあります。わかる人いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.3

おそらくアニエスベーの腕時計だとは思うのですが。 気になるのであればお店にいって聞くのもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://agnesb.towanavi.com/
  • yashigani
回答No.2

agnes b.(アニエスベー)でしょうか。 参考URLでロゴを確認してください。 国内で販売されている agnes b.ブランドの腕時計は、セイコーで製造しているようで、修理なども、セイコーの取扱店経由でできるそうです。

参考URL:
http://www.agnesb.com/front/japan.jsp
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 時計の時間が書いてあるところに アルファベットがならんでいるんですよね? それが AGEIN ですか? 時計を裏返して 裏側には何か書いてありますか?

yu-iti2000
質問者

補足

はい、馬鹿なもので筆記体が少しわかりません;; 浦にも表にも書いてあります!! agein &.もしくはaguin &.かも知れません・・・