• ベストアンサー

腕時計のメーカー名が知りたいです。

腕時計のメーカー名が知りたいです。 昨年発売された雑誌「begin」に掲載されていたと思うのですが、アメリカのメーカーの腕時計で、かなりスポーティーなデザイン、色も赤・青・黄色などがありベルトも色が各色統一してあって、値段も5万円前後だったと思います。 どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか? 名前が分かれば、すぐネットで引っかかると思うんですが・・・ よろしくお願い思案す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1
ga9ga9
質問者

お礼

redowl様 ご回答ありがとうございます。 まさしくズバリの商品です。 胸のつっかえが取れた感じがします。 ありがとうございました。