• ベストアンサー

腕時計のメーカー名が知りたいです。

腕時計のメーカー名が知りたいです。 昨年発売された雑誌「begin」に掲載されていたと思うのですが、アメリカのメーカーの腕時計で、かなりスポーティーなデザイン、色も赤・青・黄色などがありベルトも色が各色統一してあって、値段も5万円前後だったと思います。 どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか? 名前が分かれば、すぐネットで引っかかると思うんですが・・・ よろしくお願い思案す。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1
ga9ga9
質問者

お礼

redowl様 ご回答ありがとうございます。 まさしくズバリの商品です。 胸のつっかえが取れた感じがします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 廃番の腕時計を見つけるにはどうしたらいいでしょうか

    最近腕時計集めにはまっているのですが、学生時代に読んでいた雑誌で 確か「Begin」の記事だったと思うんですけど、今はなくなってしまった no concept but good senseから直径6cmの腕時計が発売されたっていうことを思い出しまして、手に入れようと時計屋さんなどをあたってみたのですが、その商品は、2000年くらいに発売されていたものなので、8年たった今では廃番となっており、メーカー在庫もありませんので難しいです。と言われたのですが、どうしてもあきらめきれません。ヤフオクとかでも探してみるのですが、なかなか出てこないような気がしています。なんとかして入手したいのですが、どうしたら見つけられるでしょうか?

  • 腕時計の名前を教えてください!!

    こんにちは!はじめまして! 腕時計を買おうと思っているのですが、以前に雑誌で見かけた腕時計の名前がどうしても思い出せません。 特徴は金属でできた黒色のベルトに、文字盤が明るい(蛍光系の)きみどり色です。 雑誌には、文字盤が黄色のものも載っていたように思います。 有名なブランドのものではなかったはずです。 この特徴の腕時計に見覚えがある方、いらっしゃいませんか? 雑誌を見たときは名前を覚えていたのですが、すっかり忘れてしまいました。 どうか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 腕時計を探しています

    腕時計を探しています。 もし、どこのメーカーかご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 素材はたぶんプラスティックでベルト状になっています。 時計とベルトが別々になっているのではなくて全体が 幅2~2.5cmくらいの帯状になっているデジタルの 時計です。私が見たのは赤色でした。模様は入ってなかったと 思います。 デジタル部分(横の細長)意外は全部ベルトです。 デジタル部分はでっぱているのではなくて、埋め込まれた 感じです。 留めの部分がどうなっていたかは覚えていません。 どなたかどこのメーカーで作られている腕時計かご存じない でしょうか? ご存知の方教えてください よろしくお願いします

  • 無音の時計&信頼できる腕時計メーカー&ファッションに対する腕時計の色、教えて下さい

    最近、掛け時計と腕時計の両方を探しているのですが、好みのものが中々見つかりません。 質問その1……私は些細な音でも気になって眠れなくなるタイプなので、秒針が一秒一秒止まらずに、すーっと音もなく動いている掛け時計を探しています。そういう時計を作っているメーカーを教えて下さい。 質問その2……アナログの腕時計を買おうと思っているのですが、どこのメーカーがいいでしょうか?ブランドよりも機能や精密さを重視したものが欲しいと思っています(日付表示は欲しい)。前、シチズンのウィッカを買ったら、ベルトの部品を繋ぐピンがしょっちゅう抜けて困るから返品してしまったので、ちょっと不安です。 質問その3……制服のカラーリングが紺色のブレザーに茜色のネクタイで、私服は春夏は青系、秋冬はベージュが多いのですが、どういう色の腕時計を買ったらいいでしょう?深めの色を選ぶと文字盤が見にくい、とかそういう事はあるのでしょうか。 回答お願いします!

  • 腕時計

    今、ほしい腕時計があるのですが、メーカーとかが分かりません。 特徴としては、組立式の腕時計で何個かのパーツをパズルみたく、くっつけるものです。ベルトなどの色のバリエーションがあり自分の好きなものに出来るやつです。 これだけ特徴が分かっているのですが、メーカーが分かりません。 どなたか分かる方は教えてください。

  • ある変わった腕時計を探しています。

    今、ある変わった腕時計を探しています。 その時計は以前満員電車で前に座っていたサラリーマンがしていたもので、デザインはいたって普通の腕時計なのですが、文字盤の背景の色が何秒かごとに「青→緑→青→緑」と変りました。 今までにない面白い発想の時計だと思い、とても気に入り、是非手に入れたいと思っています。しかしそのメーカーもわからず、元々あまり腕時計に興味がないため見当すらつきません。 また、色の変化に全く違和感がなく、その仕組みにとても興味があります。どのような仕組みになっているのでしょうか? 腕時計に詳しい方がいたら是非回答お願いします。

  • 腕時計に詳しい方いませんか?

    腕時計に詳しい方いませんか? このまえ大学を歩いていたら、女子大生が素敵な腕時計をしていました。 ・シルクのような光沢のあるパープルの布っぽいベルト ・パープルはパキッとした色で、赤寄りでも青寄りでもない ・文字盤の周りはシルバー系で縁取ってあり、文字盤は丸型 ・文字盤自体もベルトと同じパープルだったような… ・G‐ショックとスカーゲンを足して2で割ったような雰囲気(ゴツいけど無駄のないスマートな感じ) すれ違っただけなのでこれだけしか情報がありません。 その女子大生はマスターピースのバッグを持っていたので、小物にかける価格帯としてはおそらく1~3万円だと思います。 「もしかしてこれでは?」というものがありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 腕時計欲しいです!!!

    腕時計欲しいです。 高三です。 ベルトは茶色かこげ茶色の革の腕時計を探しています。 値段は問いませんのでおススメを教えてください! 宜しくお願いします。

  • 腕時計

    最も最近発売された女性雑誌のSOUPだったと思うんですが、プレゼントのコーナーでベネトンの腕時計が掲載されていました。その時計を実物で見て、気に入れば購入したいと思っています。ただ、ベネトンに問い合わすと直営店では取り扱いが無いそうです。なので大阪で取り扱っているお店をご存知であれば教えて下さい。大阪に無ければ近いところでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 男用の腕時計で4万円以内で買える腕時計

    男用の腕時計で4万円以内で買える腕時計でいいのないでしょうか。 ・水色か青の文字盤 ・メタルベルト ・ソーラー充電かソーラー電波時計 ・3針のシンプルなもの ・腕周りが15センチと細いので、ケースサイズは大きくても40mm位までのもの これが条件です。・・・よろしくお願い致します。