赤色のデジタル腕時計はどこのメーカー?

このQ&Aのポイント
  • 赤色のデジタル腕時計を探しています。幅2~2.5cmの帯状のデザインで、プラスティック製のベルトが時計全体になっています。模様は入っておらず、デジタル部分は埋め込まれています。
  • 腕時計を探しています。幅2~2.5cmの帯状のデジタル腕時計で、赤色のプラスティック製ベルトが特徴です。デジタル部分は埋め込まれており、模様はありません。
  • デジタル腕時計をお探しですか?赤色のプラスティック製ベルトで、全体が2~2.5cmの帯状になっているデザインです。模様はなく、デジタル部分は埋め込まれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

腕時計を探しています

腕時計を探しています。 もし、どこのメーカーかご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 素材はたぶんプラスティックでベルト状になっています。 時計とベルトが別々になっているのではなくて全体が 幅2~2.5cmくらいの帯状になっているデジタルの 時計です。私が見たのは赤色でした。模様は入ってなかったと 思います。 デジタル部分(横の細長)意外は全部ベルトです。 デジタル部分はでっぱているのではなくて、埋め込まれた 感じです。 留めの部分がどうなっていたかは覚えていません。 どなたかどこのメーカーで作られている腕時計かご存じない でしょうか? ご存知の方教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
miyu1980
質問者

お礼

ありがとうございます 3つめのやつがかなり近いです。 これかもしれません。 遅くなってすみません

その他の回答 (1)

noname#121524
noname#121524
回答No.1

カシオのGショックではないですか? DW-5000C-1A DW-5600C-1V、DW-5600C-1 DW-5600E-1V、DW-5600E-1 などの型番で検索してみてください。

miyu1980
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ、そういうものではないんです。 Gショックじゃないです。 形状はホワイトバンドの太いもの(幅広)といえばいいでしょうか。 ベルトと時計が別々でなくて、ベルトも単につるっとした 感じで波状ではありません。 見た目赤いつるっとしたプラスチック系のベルト(バンド) をしている感じです。 文字盤も縦5mm~7mmくらい横2cmくらいです