解決済み

腕時計について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9585722
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (9/63)

ダニエルウェリントンの腕時計を買おうと思っているのですが、値段的に新品ではお金が無いのでメルカリなどで中古のものを買おうと思っているのですが、安いものだとベルト部分が使い古しでシワシワな感じになってしまっているのですが、ベルトの付け外しはどのダニエルウェリントンの腕時計でもできますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2206/6709)

他カテゴリのカテゴリマスター
ごく一般的な バネ棒式ですから 簡単に交換できます。幅さえ合えばいいです。
交換動画
https://www.youtube.com/watch?v=01d9Ek00NHw

こちらはNATOストラップと呼ばれるタイプ
https://balance-style.jp/times/column/cutomerconcierge/danielwellington-151217.html
こっちのほうが簡単です。

御徒町が近くでしたら ベルトは安く買えます。ついている値札の半額以下です。ショーウインドーを見れば時計工具類の問屋だとすぐにわかる店。
JR駅秋葉原寄り出口から昭和通り方向へ
五十君商店 など
NATOタイプは100均にもあります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8624/14563)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

可能だと思います。
メーカーサイトにもこのように記載されています。

https://www.danielwellington.com/jp/how-to-change-your-strap

できれば、出品者に
この時計はベルト交換可能ですか?
と質問してみたほうがいいと思います。