• ベストアンサー

ある特殊な腕時計を探しています。

5年位前に買ったのですが、腕時計でベルト部分が硬化プラスチックになっていて、止めるタイプではなく、挟むタイプのものを探しています。 言葉だと表現しづらいのですが、クワガタの顎のように挟める感じのものです。 そのようなものの一般的な名称、もしくはそのような時計を知っていれば教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
keeeeeeeen
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれです!