• ベストアンサー

ブレステットみたいな腕時計。

ベルトのところが腕にぐるぐる巻くタイプ(素材は皮ベルトがいいですが、素材はどんなのでもいいです)の腕時計を探しています。 カワイイ感じで、どっちかっていうとカジュアルな服が多いので、カジュアルに合う時計がいいのですが、知りませんか? ブランドやノーブランドはこだわってません。 日常で付けたいので、最高でも3万円程度で・・。 通販でもいいので、イイ感じの時計知りませんか? うっすらした情報でもいいので教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi_na
回答No.1

某デパートでみかけましたが、どちらにお住まいかわからないのでHP探してみました。 VexceLと言うメーカーです。 ドラマでも使用されていますし、某通販雑誌にも載っていましたよ(^-^) 私はグルグルではなく ベルトがお着替えできる時計を購入しました。 ご参考に~♪

参考URL:
http://www.copal.ne.jp/shop/vexcel/vexcelpage1.htm
genico_hunter
質問者

お礼

私の中途半端な質問に丁寧にありがとうございました。ドラマでも利用されてるんですね!!見てみます! ありがとうございました。