• 締切済み

廃番の腕時計を見つけるにはどうしたらいいでしょうか

最近腕時計集めにはまっているのですが、学生時代に読んでいた雑誌で 確か「Begin」の記事だったと思うんですけど、今はなくなってしまった no concept but good senseから直径6cmの腕時計が発売されたっていうことを思い出しまして、手に入れようと時計屋さんなどをあたってみたのですが、その商品は、2000年くらいに発売されていたものなので、8年たった今では廃番となっており、メーカー在庫もありませんので難しいです。と言われたのですが、どうしてもあきらめきれません。ヤフオクとかでも探してみるのですが、なかなか出てこないような気がしています。なんとかして入手したいのですが、どうしたら見つけられるでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは回答を 無理です では草の根を分けてもというのであれば 販売元に聞いて見る←これ無理なんですよね デザインメーカーとかですか? 時計は別会社に製造を委託していたということはないですか? 製造メーカーに無い訳ではないような気がしますが 有っても1本か2本でしょう 売れていないようなお店を探す のあたりになりますが よくよく考えてくださいね、クオーツの時計なら3回ぐらい電池交換 時計のバンドも傷んでいる可能性(色あせているとか) 新品で購入してもちゃんと動くかわかりませんよ どうします?