• ベストアンサー

はじめて腕時計を買う

30歳 男です。今まであまりファッションなど自分のセンスがいいのか悪いのかわからず周りの目が怖いので服などは無難なデザインの物を選んで着ています。最近腕時計くらい持っとけwといわれ購入を考えてます。軽くマルイのサイトやZOZOTOWNや楽天などで調べたのですがデザインがかっこいいのばかりでなかなか選べません。予算は5万円以下でおすすめありましたら教えて頂きたいです。 防水、アナログの条件を満たしているものでお願いします。 またhttp://item.rakuten.co.jp/10keiya/28296/がかっこいいかなぁと思うのですがどうでしょう?やっぱセンスおかしいですかねぇ。こちらの感想もお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.2

提案されている物は、かなり個性的だと思います。 あまり、ビジネス向きではないかもしれません。 電池交換式よりも、電波ソーラー型をお勧めします。 カシオ等なら、種類もいろいろ出ています。 1~2万円でも、十分です。

da-chu
質問者

お礼

仕事では時計つけれないです。電波ソーラー型とかあるんですねぇ。。 カシオ製品調べてみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • vingbing
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.1

好きなら、購入されればいいと思います。 しかし、「腕時計ぐらいもっとけ」の「腕時計」には このようなものは含まれないと思います。

da-chu
質問者

お礼

仕事中は汚れてしまうため時計はつけることができません。 もう少しシンプルなのも探してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シンプルな腕時計をさがしてます

    半年前に購入したスカーゲンの腕時計が割れてしまいました。 これです。 http://www.10keiya.com/item/29022.html 修理してもそこそこの値段になるため新しく買おうかと思います。 そこで楽天でいろいろ見たのですがみんな凝ったデザインのものが多くなかなかいいのが見つかりません。このままスカーゲンを買ってもいいのですが、もっと他にもシンプルなかっこいい時計があれば教えてください。 私の要望は ・シンプルな時計。長針、短針、秒針の3つ以外の針はいらない(秒針は無くても良い)。 ・でも日付は表示して欲しい。 ・1万~5万ぐらい

  • 腕時計について

    腕時計に詳しい方、教えてください。 ・メンズ ・文字盤が四角 ・10気圧防水以上 ・デジタルorアナログ+デジタル ・ベルトが革以外 ・デザインはあまりごちゃごちゃしてない感じで、シンプルだがセンスのいい感じ。どちらかというとレトロな感じ。 全部当てはまらなくても近いものが思い当たる方がいたら教えてください。お願いします。

  • どちらの腕時計が相応しいでしょうか?

    初めて質問を投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。 本題です。私は今年就活を行う予定ですが腕時計を持っていません。そこで色々探してみましたところ、以下の二つを候補に絞りました。 フレデリック・コンスタント FC-235M1S6 http://www.10keiya.com/p/70636.html ロンジン L4.720.2.11.2 http://www.kr-2004.com/SHOP/longines-L47202112.html 235M1S6は文字盤のデザインが好みですけど、レディース時計(サイズが27mmという表記になっているお店もありました)ということで若干小さいかなと思いました(メンズサイズは私には大きく感じるので好きではありません)。 一方L4.720.2.11.2は、サイズがちょうどいい上に時計全体の色合いが好きです。しかし文字盤が少しシンプルだなと感じます。 就活をするのに、どちらの時計の方がより相応しいでしょうか?出来れば社会人になってからも長く使っていきたいと思っています。 腕時計やファッションにお詳しい方、ご意見を頂けますようよろしくお願い致します。 なお、私は男で、手首周りは15cm・身長171cm・体系は服を着ると太めに見えます。 追記:ブランド時計を買うのは初めてです。何か注意などもありましたらご指南下さい。

  • 1万円以下でおすすめの腕時計はありますか?

    20歳の学生です。男です。腕時計を初めて買おうと思っているのでアドバイスをお願いします。 「アナログで1万円以下」というのを前提にして、おすすめの腕時計または、腕時計メーカーはありますでしょうか? 楽天で見たところ http://item.rakuten.co.jp/hammer/sg-3000-5svwhbl/ デザインはこれが良いと思ったのですが、「定価が98,000円で売値が4,572円?大丈夫か?しかも聞いたこと無いところのやつだな・・・」といった感じです...。 ちょっとしたお洒落というか、遊び心があって、でも様々な場面で応用が利くような腕時計(抽象的ですが・・・)を捜しています。 皆さんのおすすめを是非教えてください!!

  • バーバリーの腕時計

    バーバリーの腕時計を探しています。 先日マルイで見かけたのですが、最新デザインの腕時計のようでした。 外枠がかなり厚みがある腕時計です。マルイではゴールドが8万円、シルバーが6万円程度で売っていました。 この商品の画像が載っているHPや、値段が載っているHPを探しています。安く購入できるところなどがあれば更に知りたいです。 ご存知の方よろしくおねがいします。

  • 腕時計がほしいが・・

    GS-1000BJ-1AJF という腕時計がほしいのですが 3万円近い値段で購入できないでいます。 もともとデジタル腕時計が嫌いなので フルアナログで電波で太陽電池で防水で かっこいい2万以下の腕時計はないでしょうか?

  • 腕時計について

    昨日楽天でゴールドベルとデザインラウンドウォッチをかいましたが、 その腕時計はカップル用な時計かどうかがちょっとわからないんで、 その時計はカップル用な時計ですか?

  • 彼への腕時計のプレゼント

    彼へのプレゼントで、腕時計を考えています。 ブランドの知識は全くないし、センスにも自身がありません。 就活にもプライベートにも使える無難なものにしようとこれを選びました。 オリエントの防水のものです。 大学生がつけていて、センスは疑われないですかね…彼にがっかりされるんじゃないかと心配です。

  • 腕時計探してます

    腕時計探してます ・シルバーデザイン ・レディース ・1~2万円くらい ・ソーラー ・防水 (数字は普通の数字で、1~12まで入っている) ↑はそうであっても無くても良いです。 友人がこのくらいの値段で防水・ソーラー機能がついていたものを持っていたので・・・ ありますかね??

  • 女性用の腕時計、男性がつけても良いと思うものは?

    20代男です。 仕事を中心に使う腕時計を探しているのですが、自分は人より腕が細いので大きくてゴツイ男用の腕時計に違和感があります。大きいものでは手首の幅をオーバーします^^; なので女性用(女性サイズ)の腕時計でファッション的に良いものを探しています。 何かオススメがあれば教えてください。 自分の好きなものとしては以下のページのような腕時計なのですが、こういうセンスには自信ないので感想を聞かせてください。 それから自分自身のキャラクターをよく理解できていないので、こういう腕時計をつけている人の勝手なイメージで良いので教えていただけると助かります。 以下は腕時計の画像です。写真によって印象が違うと思うので、多めに用意しました。 http://item.rakuten.co.jp/shien/fbsf999/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/ribbon-netshop/fbsf999.html# http://www.hoshiplaza.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=88 http://www.bidders.co.jp/pitem/96389936 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう