• ベストアンサー
  • 困ってます

就職活動でインターンシップに参加することになりました。しかし「リクルー

就職活動でインターンシップに参加することになりました。しかし「リクルートスーツ以外の、過ごし易い格好でお越しください。」ということなんですが、就職活動やインターンシップに参加する際の、すごしやすい格好って、どのような格好ですか? アドバイスお願いします。ちなみに参加するインターンシップは、半日のコースです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#118086
noname#118086

半日ですと何でもいいと思いますが 無難なのは長袖シャツにパンツです

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。参考になりました。