• 締切済み

インターンシップにおける服装

夏休みを利用して企業のインターンシップに参加することになりました。 正式な格好はスーツだと思うのですが、スーツを持っていません。 きれい目な格好でいったら大丈夫でしょうか? それともやはりスーツを用意したほうがよいのでしょうか? 工学部の学生なので実習は実験等になりそうです。

みんなの回答

noname#3546
noname#3546
回答No.1

業務内容、先方の社風等により 適切な服装は異なりますので、 常識的な判断が出来ぬ場合は 先方に確認すべきと考えます。

ititose1217
質問者

お礼

ありがとうございます。 行く企業はわかっているのですが、実習内容は当日説明らしいのです。 確認も考えたのですが気が引けてしまって(^_^;) がんばってみますね。