• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

おすすめのセンター試験対策用の参考書・問題集、教えてください!

おすすめのセンター試験対策用の参考書・問題集、教えてください! 題名の通りです。 教科は政経・現代文・古文・漢文・化学です。 ちなみに過去問以外の参考書・問題集をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

教科書、ガイド、教科傍用問題集、図解、三省堂化学小事典。 NHK高校講座 化学 http://www.nhk.or.jp/kokokoza/library/2010/tv/kagaku/ 政治経済 http://www.nhk.or.jp/kokokoza/library/2010/radio/r2_seikei/ お励みください。