• ベストアンサー

すみせん、友達と映画を見ていて思ったのですが、

すみせん、友達と映画を見ていて思ったのですが、 This is Ghost Rider. Control Tower, requesting fly-by. Negative Ghost Rider, pattern is full. と言うのはどういう意味なのでしょう? その友達は自分が英語を分かるから、と言って字幕なしで見てすぐにDVDを返してしまいました。 どうか、教えていただけないでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。This is Ghost Rider. Control Tower, requesting fly-by.  「こちらは、ゴーストライダー。管制塔、フライバイ(管制塔付近を飛行すること)を要請。」 2。Negative Ghost Rider, pattern is full.  「駄目だ、ゴーストライダー。(空港付近の)飛行パターンは空きがない」 みたいなものでしょう。

nahahaxw
質問者

お礼

なるほど・・・ ありがとうございます。 でも、何だか意味が微妙ですよね・・・、もちろん、合ってはいるんでしょうが・・・ もしかしたら、映画特有の解釈があるのかもしれませんね