• ベストアンサー
  • 困ってます

映画「卒業」の英語のセリフが知りたい

映画「卒業」(ダスティン・ホフマン主演)の英語のセリフを知りたい のですが何か手段はないでしょうか? ・DVDの英語字幕付きを探しましたが見つかりませんでした。 (もちろん日本語字幕はあります) ・名作完全セリフ集というシリーズ本がありますが、卒業はありません。 ・amazonの海外サイトも見ましたが、当然字幕はなし。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoko42

英語のサイトですが、Awesome Movie Scripts に掲載されていました。 英語のみで、対訳はありません。 http://www.awesomefilm.com/script/graduate.txt

質問者からのお礼

ありがとうございます。こんなサイトがあるのですね。 英語で何をしゃべっているのかを知りたかったので、これでも十分ですね。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • dbnoise

amazonの海外サイトも見ましたが、当然字幕はなし。とありまあすが、アメリカのDVDには、英語の字幕がついています。また、イギリス版でしたら、日本とリージョンも同じです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 amazon.comでは字幕の説明がなかったので、ないものと・・・ UKサイトは、字幕で英語もありと書いてありました。 価格は安そうなので、送料次第で検討したいと思います。

• 回答No.2

こんばんは 時間があれば、原作をお読みになったらいかがでしょう? 簡潔で読みやすい英語ですし、映画はほぼ原作に忠実に作られています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Graduate-Charles-Webb/dp/0140026932/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=english-books&qid=1205772867&sr=1-1

質問者からのお礼

ありがとうございます。 本の発想は全然ありませんでした。 本屋に行き、まずは読んでみます。