• 締切済み

プリプリプリーズのプリプリって英字にするとどういう表記になるんですか?

プリプリプリーズのプリプリって英字にするとどういう表記になるんですか? plepleplease? でもコレだとなんか不自然な気がして… どなたかわかりませんか?

みんなの回答

• marbleshit
回答No.3

なるほど! Pretty please! のことだったのですね! 2年の時を経てようやく教えてGoo!できました! http://eow.alc.co.jp/search?q=pretty+please&ref=sa

• marbleshit
回答No.2

"plea plea please!"(お願い、願いを寄せて!) NGO組織icanのワールドキャンペーンのスローガンですね! Million Please(百万人の誓願)のサイトは以下でご覧頂くことが出来ます。 宜しく御賛同の程を。 http://www.millionpleas.com/#

• Yooskay
回答No.1

アイドルなのか、お笑いなのか、センスが、わかりません。 似たような、ジャンルの、映画とか、本とか、読んだら、いいのが、あるかもしれませんよ。 世の中、どんなことでも、できる人なんて、いません。 すこしづつ、不可能なことが、できるように、なってくるものだと、思います。 すこしづつ、頑張ってください。