• ベストアンサー

役職の英字表記を教えて下さい

はじめまして。早速ですが質問です。 英字の名刺を作りたいのですが、役職の英字表記がわからず困っております。 インターネットで調べたりしたのですが解決せず、質問させて頂きました。 わからないのが ○営業部長 ○企画部部長 上記2ヶです。 すいませんが解る方教えて頂けますでしょうか。 自分勝手な話なのですが、急いでおり、早めにご回答いただけるとありがたいです。 宜しく御願い致します。 *先程同じ内容の質問を投稿させて頂いたのですが、上手く投稿できてなかった様なのでもう一度質問させて頂きました。重複してましたら申し訳御座いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

こちらで、どうですか。 http://allabout.co.jp/gm/gc/24832/ 企画部長なら Chief of the Planning Department(office)