• ベストアンサー

マイナーな英字表記エヴァ用語ありませんか?

マイナーな英字表記エヴァ用語を探しています。 例えば・・・ 初号機のプログナイフの PK-01 MAGIの3つの人格の  MELCHIOR BALTHASAR CASPER NERVの前身の GEHIRN などなど・・・ 少しくらい長くてもかまいません。 ぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

CODE 707:第3新東京市立第一中学校をしめすコードネーム  MARDUK:マルドゥック機関  EKTA 64:エヴァ参号機を輸送していた輸送機のコードネーム  NEOPAN 400:エヴァ参号機の輸送機と交信していた地上管制塔のコードネーム  

TheBeast2
質問者

お礼

4つも回答いただきありがとうございます。