• 締切済み

エヴァの中で地味に好かれているキャラって誰ですか?

こんばんは。エヴァンゲリオンを一度も観たことのない者です。 近々知り合いが誕生日を迎えるので、その人が大好きなエヴァンゲリオンのフィギュアを 送りたいのですが、その子はもう既に、フィギュアを持っているのだとか。 初号機を持っているのは知っています。他に持っているキャラがいるのかは分からないのですが 被ってしまうのは嫌です。ですがサプライズであげるため、何を持っているとか、何のキャラが好きなのかは聞けません。 そこでエヴァ好きな方々にお聞きしたいのですが、この子が一番!とか絶大な人気は誇ってないが エヴァ好きなら誰でも知っていて、地味に皆から愛されているキャラ、そしてフィギュア化されているキャラがいれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
回答No.6

ラミエルさんの携帯ストラップが有るそうな? http://stat001.ameba.jp/user_images/20090523/11/01222311/cf/d5/j/o0480085410185073759.jpg

little_sweet_c
質問者

お礼

すいません、締め切るのを忘れてました‥。 皆さま、ありがとうございました。この中から検討させて頂きます。 ここで皆様にお礼させて頂きます、個々にお返事が出来なくて申し訳ないです。 有難うございました*

回答No.5

それは…敵の "ラミエル" さんでは? あの異型な仇役なのに地味に人気がアリ…新劇場版でも、リニューアルして さらに?パワーアップして返り咲き…エヴァを苦しめるだけ苦しめた!? 小さいと青く輝く宝石?なのが…でかく成っただけで、エヴァの強敵に成る 発想は、何年立っても?色あせない…

• kuni-chan
回答No.4

地味かどうかわかりませんが『洞木ヒカリ』を押します。  変わったキャラが多い中で、正統派と言われています。クラスメイトの鈴原トウジに片想いしていますので男の趣味がと言われていますが、表に出さない彼の優しさを見抜く力はさすがと思います。  彼のためにお弁当を作ったり、病院では側にいたり優しい女の子です。

• MAX_444
回答No.3

申し訳ありません、ご質問に釘を刺すわけではありませんが、エヴァファンだとしたら、大まかな主流はすでに集めていると推測されます。 だとすると、エヴァシリーズをプレゼントというのは、極めて危険だと思います。 同じ商品が、かぶる。すでに持っているかもしれません。 ただ、様々なメーカー品があり、また、メーカーによっては若干の違いがあるので、全く同じ。物が重なるとは言い難いかもしれません。 だとしたら、送るなら使徒なんてどうですか。エヴァは沢山集めていても、敵である使徒を集めている人は少ないと思います。 使徒に関してのデーター http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%BF%E5%BE%92_(%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3)#.E3.83.90.E3.83.AB.E3.83.87.E3.82.A3.E3.82.A8.E3.83.AB_.28BARDIEL.29 後は、新しいキャラならもしかするとです。 真希波・マリ・イラストリアスはいかがですか。 後は、知り合いさんの情報をどなたかに相談し、何を持っているか聞きだす手が良いかと。 同じ商品がかぶらないことを祈るだけです。

回答No.2

僕はカオル君と4号機が好きですね~かつこいいですし、けつこう、にんきがありますよ~

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 大好きなおじさんです。 『ペンペン』がいいと思います。 自分にも下さい。!(^^)!

little_sweet_c
質問者

お礼

調べたところ、とても愛嬌のあるお顔のしたキャラですね♪ このキャラでグッズを探そうと思います! 機会がありましたらプレゼントさせて頂きますっ(笑) 有難うございました^^