• ベストアンサー

エヴァンゲリオンのプラモデル

エヴァの初号機のプラモデルが欲しいと思っています。 LMHG エヴァンゲリオン初号機 LMHG エヴァンゲリオン初号機 輸送台仕様 このどちらかを買おうと思っているのですが、自分はガンプラのHGをやっとこさ作れるくらいの技量なので、自分でペイントなどはできません。 これらの商品は自分で塗装しなければならないのでしょうか? それともシールか何かがついているものなのでしょうか? 教えて下さい、お願いします

• mokuya
  • お礼率83% (136/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jagy199X
回答No.2

ほぼ成型色とシールで色分けはされていますが、 顔や胸の辺りなど少しだけ色分けされてないとこがあります。 けっこう目立つとこなんでちょこちょこっとマーカーや筆で塗るだけで全然違うと思いますよ。後はスミイレやつや消しスプレーなどを吹くだけでものすごくかっこよくなります、キットのプロポーションはかなりいいですから。

mokuya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速購入しました^^ 自分で出来そうであればペイント、やってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分はそれの弐号機を買いましたが、シールが全部ついていましたよ。

mokuya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速購入してきました!