• ベストアンサー

彼女にする条件に・・・

katsu1203の回答

• katsu1203
回答No.4

特に女性が何の車に乗っていようが気にしないですよ。 自分の場合、基本的には女性は普段の買い物や通勤に使用し、男性と一緒の時は助手席に乗っていて欲しいと思うタイプですので、 スポーツタイプの車や大きい車に乗っている子はあまり好きではないですね。 結構車の運転の仕方や車内の飾りつけなどで性格が出るのでその方がより気になりますね。

baby7doll
質問者

お礼

車体よりも内装ですかー!確かにその人の性格が出やすいかもしれませんね! 参考にさせていただきます。ありがとうございました。