• ベストアンサー

結婚後の実の兄弟・実の姉妹とのつきあい。。。

結婚後の実の兄弟・実の姉妹とのつきあい。。。 恋人が自分の両親と同居するのは嫌みたいなのですが 親戚や実の兄弟・姉妹とのつきあいを楽しみにしてる みたいです 自分は家庭の事情から式にさえ 実の兄弟・実の姉妹を呼びたくないくらい嫌なのに 何故でしょうか?自分には友達があまりいないので 聞いたり知りたいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

それは当人に聞いてみましょうよ。 それは別に遠慮するようなことでもないでしょう。 あなたの「式にさえ実の兄弟・実の姉妹を呼びたくないくらい嫌」をきちんと理解してもらう必要があります。 それをベースに話し合いをするしかないですよ。