• 締切済み

兄弟、姉妹との旅行

家庭によって仲の良さは違うと思うのでこれという答えは無いでしょうけど、行く、行かないはどっちのほうが多いのでしょうか? 例えば友達を含めて、自分、兄弟、兄弟の友達などそういうパターンは少ないでしょうか。 例えば仲の良い姉妹だったら一緒に出かけることはありそうな気もしますが。

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

家族で兄弟・姉妹だけと限るなら、両方が大人になって、となるとかなり少ないと思いますよ。よほどでないと別で生活しているでしょうし。 親を交えて、とか自分たちの子供を交えて、となるとそこそこあるかもしれませんね。

• zabusakura
回答No.1

姉妹なら、割と有るかもしれませんが兄弟、兄妹、姉弟は少ないかもしれません。