• ベストアンサー

今テレビでやってる頑張った大賞の

今テレビでやってる頑張った大賞の ヘキサゴンのドッキリで おデブの人達が走って来るやつがあって 1人だけモザイクかかってたんですけど なんででしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

琴光喜だったのでは???

yuna0406
質問者

お礼

なるほど☆ ありがとうございますっ、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「NG大賞」という言い方

    フジテレビは今まで「NG大賞」という名前でを年に2~3回特番を組んで放送していましたが、ここ最近は「がんばってる大賞」とか言う名前に変わりましたよね。内容もNGのシーンはかなり減ったと思います。 TBSも「ハプニング大賞」で「NG」という名前は使わないですよね。 もうNGという言葉はテレビで使ってはいけなくなったんですか?

  • レコード大賞

    レコード大賞のAKB48に 一人だけどうしても わからない人がいました。 一番後ろの列に いたんですけど・・・・ わかる人いませんか???

  • 有線大賞

    有線大賞一位二位ばかりが八月から今まで続いています。一位連続記録5あるんです8月20日から9月20までjujuはいま一位連続二ですが、どちらが選ばれると思いますか?八月のやつは氷川きよしさんです。

  • フジテレビの番組内でのモザイクがかかっている人って誰ですか?

    フジテレビで、9月15日19時から番組 第11回がんばったで大賞 で 過去の映像(ヘキサゴンだったような…)の中で何度か ゲストにモザイク処理されていました。 いったい誰なんですか? その理由は? 気になります。教えてください。

  • 世界漫画大賞について。

     えーと、とりあえず怒らないで読んでください(笑)。  今コミックバンチ誌上で展開している世界漫画大賞ですが、みなさんどう思われますか。僕は正直、第一回の時から「え?こんなのに5000万円もあげちゃっていいの」って感じでした。第一回大賞獲ったヤツは消えちゃうし(近々再開とかなんとか…)、「世界に飛び立てる才能の発掘」を謳ってる割には、既存の作品と大差ないような気もしますし。  まあ、向こうにも言っちゃっただけに大賞は出さなきゃいけないっていうのはあるんでしょうけど、だったらせめて、アンケート上位の何作品かを試験的に半年ぐらい連載させてみてから決めるとか、って方がまだいいと思うんですが。むろん、途中で消えるようなヤツはリタイア扱いにして。  いろいろ愚痴っぽく書いてしまいましたが、とりあえず、皆さんの見解をお伺いしたいです。一つよろしくお願いします。

  • 今、日テレ系列でやってる、あの人は今の…

    今日、東京の日本テレビで、1月4日午後1時30分から 「新春あの人は今!?」 のスタジオにモザイクがかかっている人がいるのですが、あれは、だれなんでしょうか。 また、なぜ、モザイクがかかっているのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 仮装大賞見て、せつなくなって、書き込んでみました

    すいません、くだらないと思ったらスルーしてください(荒らさないでください)。 一人暮らし、30手前の女性です。 10歳くらい上の彼氏はいるのですが、感動したことを伝えても 生返事しか返ってこないし、つらい時に支えてくれないので、もういやになりました。 私はかなりの難関資格を、会社員やりながら取るつもりで 最近勉強を始めたところです。今日も一日、カリカリやってました。 疲れてほんやりして、テレビをつけたら仮装大賞が・・・ 最近は、出演者の普段の姿が演技の前に映るんですね。 みんな、生き生きしてて、私なにやってんだろ、と泣きそうになりました。今も。 最近一念発起して、普通1年かかる試験を 7か月で受けることにしたけれど、不安で不安で・・・ それと、プライベートがグダグダなのが自分でもいやになってきてました。 試験まであと7か月、私もがんばらないといけないんだなあ・・・と思うと 涙がこぼれてきて。。。みんな、生き生きしてていいなあ、ほんとうにうらやましいよ。 一人でテレビ見てて、だれかと話をしたかった。だからこんなこと、書き込みました。 お返事くださいませんか?

  • テレビでの手錠

    今日テレビを見ていて思いましたが、何かの事件で捕まった人が車に乗せられるところが移っていました。手には手錠をしていたようですが、モザイクがかかっています。 そういえばどのニュース番組を見ても手錠をしてそうな人(腕のあたりですね)にはモザイクがかかっていますが、テレビで映してはいけないんでしょうか? その辺よく分からないのでご存じの方がいればよろしくお願いします。

  • レコード大賞は廃止するべきではないのか?

    今年のレコード大賞は大方の予想どおりAKB48だと思う。 今年出したCDがすべてミリオン(100万枚)達成で、音楽史上始まって 以来の快挙を達成している。 実は去年もAKBはもミリオンのCDは出していたし、一番売れていた。 しかし、去年はレコード大賞は取れなかった。なぜか? 有名な話なので知っている人は知っているが、AKBはCDの売り方に 問題があるからである。 CD1枚につき1回の握手ができる権利が与えられる握手券がついている。 要するに抱き合わせでCDを販売している、AKB商法と呼ばれています。 この方法をうまく使うと、マイケルジャクソンの売り上げにも理論上勝てる。 ボディタッチ券とか下着券とかつけると、愚かなキモヲタ(気持ち悪いオタク)が 我さきとばかりに1人が何万枚でもCDを買いあさる可能性が高い。 そうなると誰がどんなに良い音楽をつくろうと、オリコンはもとよりレコード大賞の ような音楽賞もAKBがすべて取ってしまう。 レコード大賞はもはや音楽賞ではない。音楽的なものには何の価値もない。 AKBがレコード大賞を取るならば、レコ大は廃止すべきではないだろうか? みなさん どーおもいます?

  • 流行語大賞について

    毎年「恒例」と言われてる「流行語大賞」なるものが発表され、マスコミやニュースで取りあげられています。 質問です。 この流行語大賞ってのをやっているのは「ユーキャン」という資格を取得する教材を売る「いち民間会社」です。 いち民間会社の発表する情報があたかも国民の総意みたいに騒がれるのが理解できません。 これが「文部科学省」が調査したとか、内閣総理大臣が言ったのならある程度わかりますが、ただの民間企業です。 ただの民間企業の発表する内容をなぜ「日本人がみんな知っている」とか虚言をするのでしょうか? 去年は「げげげの」ってやつでしたが、そんなのニュースで同様の話題が出るまで知ってすらいませんでした。 じゃぁ私も「今年の本当の流行語大賞」を発表すると言って、マスコミにメールしまくったら、報道されるのでしょうか? されるわけないですよね。 他にも「今年の漢字」とか、マスコミや一般企業が勝手に決め付けている流行があります。 昔はテレビしかなかった時代で、そういうのも受け入れられたでしょう。 でも、今は一瞬で世界中の事件話題を入手できる時代です。 明らかに時代遅れ、ただの売名行為にしか見えません。 なぜ、こんな洗脳するような行為を、企業はして、消費者センターとか黙認するのでしょうか? 明らかに捏造です。 詳しい方いましたらお願いします。 回答にあたって注意点 ・海外では~ 世界的には~ の回答禁止。日本の事です。海外の事は聞いていません。 ・関係ない事例や過去の経緯持ち出すの禁止 今の事を聞いています。 ・日本語が読めて、理解できる人 日本語読めない回答者多いので。 ・質問内容を理解できる人 です。