• ベストアンサー

今、日テレ系列でやってる、あの人は今の…

今日、東京の日本テレビで、1月4日午後1時30分から 「新春あの人は今!?」 のスタジオにモザイクがかかっている人がいるのですが、あれは、だれなんでしょうか。 また、なぜ、モザイクがかかっているのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naga124
回答No.1

田代まさし氏と思われます。 この番組にはよく出ていたので・・・。

Le-Livre
質問者

お礼

回答ありがとうございました(#^o^#)