遊汰のプロフィール

@yuna0406 遊汰
ありがとう数50
質問数20
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
51%

よろしく\(^o^)/

  • 登録日2009/01/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • ショップの店員さんを好きになってしまいました。

    ショップの店員さんを好きになってしまいました。 とある、携帯ショップの店員さんを好きになってしまいました。 彼女とは、初めは携帯の故障対応をしてくれた際に出会いました。 そのときの対応がとても良かった為、その後別の用件でも彼女を 見つけると対応をお願いしていました。 最近では、自分を見つけると手を振ってくれて、カウンターに 来るように促されます。 彼女はどうやら話好きのようで、携帯とは関係ない無関係な話を 延々としてきます。 話の内容は昔の仕事の話から、自分の部屋の話や、友達の話、趣味の話 など、いやいや普通はそんなプライベートな話までしないよねっていう内容の話までしてきます。 (基本的には9割がた彼女が話しています。) 自分が旅行に行くという話をしたときは、「じゃあ、お土産は何がいいかな~♪」 なんて言って来たりします。(もちろんお土産は買ってきました。) そんな彼女には「ここで話しているのが一番楽しい」とは言っています。 普通、携帯ショップで延々とおしゃべりなどするのでしょうか? (毎回、結構長時間になります、本来の用件は5分で終了。) まあ、嫌いな客と延々とおしゃべりすることもないと思いますが・・・。 彼女は自分のことをどう思っているのでしょうか? で、告白か、もしくは食事に誘ったりしたいのですが、どうでしょうか? カウンターに仕切りがあるとはいえ周りに声は聞こえてしまうので、 なかなか言い出せる雰囲気になりづらいので困っています。 どうしたらよいか、アドバイスをお願いします。 なんだか、わけのわからない文章になってしまってすみません。

  • えっと、私の夢はタレントさんなんです。

    えっと、私の夢はタレントさんなんです。 目標は上地さんなんです で、まだ小学生だから関係ないかもですが 時々作詞をしてみたり、好きな歌とかを 声の強さとか そういうのも聞いて そういう風に歌えるように頑張っています でも外見はすごくダメで・・ それでもいつかは なりたいと思ってるんです こんな私をどう思いますか?

  • 今月発売の上地雄輔in『逃亡弁護士』スペシャルフォトブックは書店でも売

    今月発売の上地雄輔in『逃亡弁護士』スペシャルフォトブックは書店でも売ってますか?

  • 新婚旅行の行き先の定番は何処をイメージしますか?

    新婚旅行の行き先の定番は何処をイメージしますか? ハワイをイメージします。 既婚者の皆様は何処に行きましたか?

  • 私は「キモチワルイ」って言われるママです...

    私は「キモチワルイ」って言われるママです... 私は2歳のヤンチャ盛りの子供と、生まれて数ヶ月の赤ちゃんがいます。 引きこもりたくなくても、子育てが忙しくて あまり外に出られません。 上の子がトイレトレーニング中だったり、下の子が離乳食始まったり、 上の子が下の子に嫉妬して意地悪ばかりして、怒りたくないけど怒ってしまったり。 ...これでも週に4日ほどは、子供のために公園で遊ばせています。 ほとんど自分の事は後回し。子供のことなどを優先しています。 子供を預かってもらおうにも、親が居ません。 一時保育も、周辺の保育所には一時保育制度がない保育所だけです。 私自身、今日までよく頑張ってきたなと思ってます。 ある日、鏡を見たら小ジワが...そのうえ自分でも見違えるほど太った自分にハッとしました。 子育てに無我夢中で奮闘している間、自分の顔も分からずに居た訳です。 マジマジと鏡を見るなんて、ここ数年はありませんでした。 近所の人には度々、「気持ち悪い」と面と向かって言われてました。 その理由が分かった気がします。 亭主に相談しても「気のせい」としか言われません。 特に、亭主の親戚側の人達は、キモイといわんばかりに態度に出して来て、 どんどん我が家から離れていきます。 全部、私がキモイせいです。 子供が私のせいでイジメに遭いそうで怖いです。 子育ては、動きたくても動けないし、「忍耐の軽作業」って感じですよね^^; こんなに地味な動きしかしてないのに、寝床につく時にはもうクタクタです。 ストレスを感じると、発散方法が「食べる事」だけなのも原因かも知れません 「気持ち悪い」なんて言われた日には子育てに手がつかず泣いてばかり。 子供に八つ当たりしてしまう事もあります。 とても悲しいです。 どうしたらいいのでしょう。 吐き出す場所が無く、ここに書きました。

    • ベストアンサー
    • noname#116145
    • 育児
    • 回答数8