• ベストアンサー

えっと、私の夢はタレントさんなんです。

遊汰(@yuna0406)の回答

回答No.2

上地さんかっこいいですよね★ 性格もめっちゃよくて 私も上地さんみたいなタレントに なりたいと思っています。 外見とか自分が決めることじゃ ないと思いますよっ。 小学生ならまだまだチャンスは いっぱいあると思います。 いろんなオーディションに 参加してみたりしたらどうですか?☆ あ、その前に自分は本気ってことを 両親に伝えたらいいと思います(^^) お互い頑張りましょう♪

関連するQ&A

  • タレントになるには・・

    タレントになりたくていっつも悩んでいます 親に言えなくて・・一回言ったらいいと言われたんですけど けど随分前だったので・・ 上地雄輔さん、木下優樹菜さんとかに憧れているんですけど オーディションには特技がないとダメとかきいたので 何がいいか回答お待ちしております

  • タレントになりたいッ!!!

    中2の女子です。 最近すごくタレントに なりたいなあと思うんです。 歌手は歌そんなに上手くないし、 音程はとれるんですけどね・・・ モデルは私足が太いし・・・ お笑いはネタ考えられないし・・・ 将来の夢の欄には有名になる。 って書いて親に見せたんですけど タレント事務所ってオーディション ありますよねッ?? 親に承諾をうけないと受けれないんですか? そうなら親に何て言えばいいんでしょう? 親に言ったらたぶん説教かも・・・(泣

  • 夢と勇気をもらって、、、

    今日、お昼時間にTVで今イギリスで有名になっているスーザン・ボイルさんを見ました。それまでまったく彼女の存在を知りませんでした。決してよいとは言えない外見からとてもあのような美しい声がでるとは思えませんでしたが、実際に聞いてみるとすごく透明感があってきれいでまさにに天使のようでした。彼女のプライベートなこともネタになっていますが、とにかく夢と勇気をもらったような気がします。 そこで、私もやってみたいと少し思ってしまったのです。単純な性格なので、、、元々歌うことが好きでゴスペルを習っています。思うように声がでない時や人前でうまく歌えないとかいろいろと悩みもありますが、もっと上手くなりたいと思っています。で考え始めたのが、スーザンさんみたいに何かのオーディションに出てみることです。 結果はどうであれ目標ができると練習にも気合いが入ると思うからです。 けっこういい歳(37歳女)ですが一般人の素人で大人が出場できるような歌のオーディションをご存知の方がおられましたら教えてください。 広島在住です。

  • 夢の見つけ方

    もう大人になりましたが、招来の夢というか人生の目標(結婚等もそうですが、まずは仕事等でやりたい・目指したいことなど)を見つけられずに悩んでいます。 目標を持てている人は目標に向かってひたむきにがんばっていらっしゃいますし、とても生き生きして見えます。反対に自分のように上手く目標を見つけられていない人は時々とても損している気がします。 無理に見つけることがいいとは限らないとも思います。でも本当に自分のやりたいことなど考えたことなかったので、せっかくだから探してみてもいいのでは?と思っています。なにか夢の見つけ方でよい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 夢へ向かう途中。

    こんにちは。 実は今ちょっと落ち込んでます。 私には夢があって、それは歌手になることです。 なにがなんでもプロの歌手になりたいんです。 その為に歌やボイトレを習い、作詞や楽器の勉強をしたり、 ダイエットをしたり、感性を磨くためにいろんな経験を積んでます。 あとは毎日欠かさず歌の練習をしています。 この前、デモテープを作成したのですが、出来上がったのを聞いてみると…一気に自信をなくしました。 これじゃ…こんな歌唱力では…プロには慣れないと…落胆しました…。 歌手といっても全ての方に歌唱力があるというわけではないのですが…。 最近は不安な気持ちでネガティブな発想ばかりです。 叶うかどうかわからないものを追いかけて実になるんだろうかなど…。 あとは私は22歳ですし、大丈夫なのか?という不安もあります。 いつもなら、やってみなきゃわからないじゃない!って開き直ってるんですが… どうも駄目ですね。。夢ばかり見すぎて自分を過信しすぎてのかもしれません。 まあこんなことばかり言っても仕方ないですよね…。 でも落ち込みっぱなしです…。 みなさんはこんなときどうしてますか?

  • 作詞家になりたい

    作詞家になるには、ピアノが出来なければダメですか?歌が上手でなければいけませんか? 私はまだ中学生なので、ハッキリとした夢がありませんが、作詞家になりたいと思っています。 作詞家 だけで食べて行けるのは、だいぶ大変だと思います。ちゃんと確実に売れるまで、普通に会社に勤めながら作詞して…という事は可能なのでしょうか? また、作詞家を目指すには専門学校を出なければダメですか? 作った歌詞は、どこに送ったり誰かに見せたり… というのは、どうすればいいですか? 質問攻め申し訳ないです。 出来るだけ、多くの情報が欲しいです

  • 評判の良い(優良)タレント・俳優養成所は?

    演技をしてみたいという思いでタレント・俳優養成所(劇団)を雑誌やインターネットで探しているのですが、インターネット(2ちゃんねるなど)で調べてみると評判の悪い(お金の面でのぼったくり、詐欺など・・・)養成所などが多いようです。 外見は全くダメなので外見が悪いととくにお金の面で騙されるようですが 評判の良い(優良)タレント・俳優養成所や劇団はありますでしょうか? 見極める術はあるのでしょうか? どうかご協力お願い致します。

  • マルチタレントとして有名になりたいです。

    はじめまして。 28歳の男です。 私はこの歳ですが、将来モデル、演技、歌もできるマルチタレントになる事が夢です。 この夢を叶える為に最も可能性を高める為には、どのようなアクションを起こせば良いでしょうか? なお、私事ですが簡単な経歴を述べさせて頂きますと、昨年avex系の事務所にスカウトされましたが、本部の方には気に入って貰えず、スカウト成功には至りませんでした。 その後、芸能界を意識し始め、東京の事務所を受けてみたところ合格、一年程所属、週末は上京してスクールに通い、平日は名古屋で会社員をしていましたが、今月を持って東京の事務所とスクールを色々悩んだ末、辞めました。 また、併せて現在名古屋でボーカルスクールにも通っています。(継続中) 歌はまだまだ下手ですが、スタイルと演技は自信があります。 タレントとしての総合点は、誰にも負けない自信があります。 本気でやるためには会社を辞める必要があり、その覚悟も在りますが、現状は事務所にも所属していないので今のままではいけない、夢のために動かなければ、と思い、投稿させて頂きました。どうぞ御指導のほど、宜しくお願い致します。

  • あなたの「目標」と「夢」はなんですか??

    こんばんはー! あなたの「目標」と「夢」は何でしょうか? 本に書かれていたのですが、 目標は自分がしたいこと。例えば将来、野球選手になるなら目標に入ります。だから何がなんでも絶対やるぞぉ!というのが目標です。 そして夢は叶わなくても、そう思っているだけで嬉しくなる。 だから死んだら風になろうかなぁーと言うのが夢ですかねー アバウトですがー笑 ちなみに現在俺は19才の浪人生で 目標は世界を旅して、現地の人と喋ったり写真をとり、本を出して その本が意外と売れベストセラーになり、大学などで講演会に呼ばれることが目標ですね!笑 夢は争いごとのない生活が来ることです。 なんか、最近の世界は宗教に関連した問題が多く、争いごとをしても結局はなんにも生まれないんだからやめてほしいです!! 19才の俺はこういう「目標」と「夢」があります。 皆さんはどういう「目標」と「夢」をお持ちですか? 差支えがなければ年齢と性別のほうもお願いします!!

  • 夢について

    すごく難しい話しになるのですが 最近2回程地元の同級生と 恋人まではいかないですが いぃ感じの夢を見ます。 しかし私は彼の事が苦手です。 小学生の時にからかわれたりした事が今でも心に残ってます。 外見の事を言われて いつか見返してやろうと思い 去年の12月の同窓会で その人に会いました。 しかしすぐ近くにいたのに苦手で目も合わさず 一切喋りませんでした。 それに元カレに色々部分が似ていて 絶対好きになってはダメな人 好きになったら自分が後悔すると思い 好きと言う気持ちは一切ないです。 しかし夢だと自分の思いどうりにならないので その夢を見た朝は気分が悪いです。 夢の中の自分はやはり複雑な気持ちなのも覚えています。 同窓会以降会っていません。 所詮夢なので深く考えない方がいいと思いますが 2回も見てしまうと 夢を思い返してしまい気分が複雑です。 こうゆう夢を見る原因分かる方いませんか? 難しくてすいません