マルチタレントとして有名になるためのアクションとは?

このQ&Aのポイント
  • 私は28歳の男性で、将来モデル、演技、歌もできるマルチタレントになることが夢です。現在は事務所に所属していない状況で、夢を叶えるためにどのようなアクションを起こせば良いでしょうか?
  • 私は昨年avex系の事務所にスカウトされましたが、本部の方には気に入ってもらえず、スカウト成功には至りませんでした。その後、東京の事務所に合格し、一年間所属し、スクールに通いながら名古屋で会社員をしていましたが、最近辞めました。現在は名古屋でボーカルスクールに通っています。
  • 私はまだ歌は下手ですが、スタイルと演技には自信があり、総合的なタレントとして自信があります。夢を叶えるためには会社を辞める覚悟もありますが、現状では事務所に所属していないため、夢のために動く必要があります。指導をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

マルチタレントとして有名になりたいです。

はじめまして。 28歳の男です。 私はこの歳ですが、将来モデル、演技、歌もできるマルチタレントになる事が夢です。 この夢を叶える為に最も可能性を高める為には、どのようなアクションを起こせば良いでしょうか? なお、私事ですが簡単な経歴を述べさせて頂きますと、昨年avex系の事務所にスカウトされましたが、本部の方には気に入って貰えず、スカウト成功には至りませんでした。 その後、芸能界を意識し始め、東京の事務所を受けてみたところ合格、一年程所属、週末は上京してスクールに通い、平日は名古屋で会社員をしていましたが、今月を持って東京の事務所とスクールを色々悩んだ末、辞めました。 また、併せて現在名古屋でボーカルスクールにも通っています。(継続中) 歌はまだまだ下手ですが、スタイルと演技は自信があります。 タレントとしての総合点は、誰にも負けない自信があります。 本気でやるためには会社を辞める必要があり、その覚悟も在りますが、現状は事務所にも所属していないので今のままではいけない、夢のために動かなければ、と思い、投稿させて頂きました。どうぞ御指導のほど、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa7816857.html こちらの質問で答えてしまったので。この質問と回答を参考にしてみてください。

adlenalin
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 ご回答、本当にありがとうございます。 >「重要なのは、リスクを正しく理解して、リスク以上の結果を求めることです。」 本当にその通りだと思います。 私もスクールに一年通い、総額で150万円くらいは一年で自己投資しました。 しかし、自分のPRが足りなかった事もあり、リスクを恐れて一旦引いた格好になっています。 リスクは必ずつきますが、最もリスクが無く、努力が最大限発揮できる「やり方」を模索中です。

その他の回答 (3)

noname#177093
回答No.4

クイズ番組は、いい例だし ココマジックは、芸人 家電に強くて呼ばれる そいことです

adlenalin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 家電やクイズ番組は少し目指してる方向が違いますね、、笑 家電は得意分野ですが!!

• REN-KAIRE
回答No.3

他のタレントさんには無い質問者さんの1番の売りはなんですか。そこから攻めれば良いと思います。

adlenalin
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 ご回答、本当にありがとうございます。 一番の売りは、タレントとして必要な要素が揃っている事です。 正直、今からのやり方さえ間違えなければ、大物になれる自信があります。 スクールに二つ通っていますが、一つは特待生、もう一つのスクールは辞める時、絶対もったいないから夢を諦めるな、と言って頂きました。 自分でエラそうに言ってすみません。笑 でも正直に、素直に、謙虚な気持ちで、たくさんの方のアドバイスを聴いた上で自分の進べき道を決めよう!と思って投稿しています。 宜しくお願い致します。

回答No.2

文化人要素も必要かと

adlenalin
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 ご回答、本当にありがとうございます。 確かにそうですね。 きゃりーぱみゅぱみゅや、レディーガガ等が良い例ですよね。 しかし、私にはあそこまでぶっとんだ文化人要素はありませんが、私自身の個性は間違い無く持っています!!