• ベストアンサー

毛皮のリフォームについての質問です。裏地の張り替えと古くなった毛皮でバ

毛皮のリフォームについての質問です。裏地の張り替えと古くなった毛皮でバッグとお帽子を作りたいと考えています。東京都新宿近辺で請け負ってくれるところをご存知ありませんでしょうか?また裏地張り替えの大体の金額の目安も教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 目白にお店があるようです http://www.encoton.co.jp/contents/code/tokyo

33521474
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございました。目白でしたら近いですね。早速お値段について問合せてみようと思います(^^)d また機会がありましたら宜しくお願いいたします。