• 締切済み

3年付き合っている彼と別れるべきか悩んでいます。

3年付き合っている彼と別れるべきか悩んでいます。 私は28歳の女です。 私は事情があり29歳までに子供ができないと子供が産めなくなってしまいます。 その事は彼も知っています。でも彼は結婚を前向きに考えてくれません。 そんな彼に不安になり私から何度も別れようと言っていますが、納得しません。 私は子供が欲しいですし、産みたいです。でも今彼と別れてその願いが叶う気がしません。 まだ、彼といた方が・・・・っとも思います。 しかし、3年の付き合いで一度も彼の家に行った事がないですし、彼の両親にもあった事がありません。 不安だけが大きく冷静に判断できないので質問しました。 彼との未来は期待できないのでしょうか?

みんなの回答

• taka-aki
回答No.2

彼にとってあなたはあなたの願いをかなえてやるほど 価値がないということでしょう。 そんなに子供がほしいなら結婚式とか挨拶とかどうでもいいから さっさと子供作ればいいのに。 信用できない男と付き合い続けるあなたの神経が理解できません。

• artistry
回答No.1

そこまで考えているならば、単刀直入に、『自分を親に紹介するつもりがあるのか?結婚して子供を作る気があるのか?ないならばわかれましょう』と言った方が良いと思います。

sakura0719
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 次の話し合いで単刀直入に言ってみようと思います。 ありがとうございます。