• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

何故、朝鮮人は粘っこい?被害に遭ってます><

何故、朝鮮人は粘っこい?被害に遭ってます>< ネトウヨ認定のPUTARO2010です。 朝鮮人と思われるネットユーザーから嫌がらせを受けています。 何故、朝鮮人は怨念深く、粘っちこいのでしょうか? 嫌がらせに対してはどのように対処したらベストでしょうか? (いずれも回答#1) http://okwave.jp/qa/q6157332.html http://okwave.jp/qa/q6157357.html http://okwave.jp/qa/q6157373.html

noname#117371

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

 無視する以外に方法はないのでは?   『学歴詐称デマ騒動 韓国ネット界の悪質さ』 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100905/kor1009051201000-n1.htm 記事のように実害がなければ無視。 捏造でも相手の嫌がる事なら何でもありの民族の血というものですよ。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>捏造でも相手の嫌がる事なら何でもありの民族の血というものですよ。 仰る通り、そう思います ブロックしてもIDを変えてゾンビのように生き返ってやってくる・・・・・・ サヨクを無視します ご回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

追記 ここの回答のNo.1の方ではありません(すみません)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

嫌韓厨も十分嫌われてるよ(笑) >何故、朝鮮人は怨念深く、粘っちこいのでしょうか? あっちの人も嫌韓厨と同じくしつこい人達がいるということ。 なぜ嫌韓厨も、粘っちこいのでしょうか?という理由と同じ。 どの国でもそういう人種がいるって証明です。 >嫌がらせに対してはどのように対処したらベストでしょうか? どっちもどっち。無視が出来ないから絡まれる(苦笑) 類を呼ぶって事だな。 No.1の人の回答は貴方に粘着してるようですが 質問自体が、嫌韓丸出しのしつこさだからそういうのを呼び寄せてるのでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>質問自体が、嫌韓丸出しのしつこさだからそういうのを呼び寄せてるのでしょう。 類は友を呼ぶ・・・・・・ってこのことを云うのかな? ネトウヨの宿命なんでしょう・・・・・・・ ご回答ありがとうございました

  • 回答No.1

第三者から見たらどっちも執念深くねちっこくてきめぇよw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

日本は単一民族だと思っていたのですが、実のところ多民族国家になっているような・・・ ご回答ありがとうございます