• ベストアンサー

男性の方、これって友達の女性にでも普通にやりますか?

男性の方、これって友達の女性にでも普通にやりますか? 男性と2人で食事に行きました。 席は対面式でした。 私はソファー側に座らせてもらいました。 食事が終わったので、旅行のデジカメ画像を見せようとしました。 男性が席を移動してきました。 私の真隣に。 “このほうが見やすいと思って” …だそうです。 普通ですか? ※ちなみに男性は、まじめです。チャラ男ではありません。

noname#118010
noname#118010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

十分ありえる行動だと思いますが、 意識的に嫌いな場合は、横にこないので ある程度の好意は持たれていると思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

レストランでメニューを「一緒に」見る時、 隣あって座るのと、向かい合って座るのとどちらが見やすいですか? それと同じことです。 あなたが、逆さまからメニューを読んだ方がわかりやすいというのならば 何もいいません。

• huita
回答No.5

体を押しつけてきたとしたら普通ではありません。 顔を30cm近くまで近づけたら普通ではありません。 居酒屋でお酒を飲んで楽しくなっているときやカラオケ店なら普通です。 体を接触させない隙間を十分あけて座っているなら、普通です。 貴女に好意や性的な関心を持つ、相手の感情を読むことができないタイプの人なら、普通です。 貴女に嫌われてもとりあえず貴女の体に触りたい男なら、普通です。 貴女は友達と思っていても相手は一方的に彼女と思っているストーカーのような男なら、普通です。 小学生なら普通です。 男だったら、、特に好意を持っていない友達くらいの女性に全く同じことをされたら、、、嬉しいです。

• toshipee
回答No.4

仕方がない仕事の付き合い以外で2人で行けば、「それくらい(嫌いじゃないだろ俺のこと)」と思ってるなぁ。誘う時点でチャラ男じゃなくても、下心はないわけではないなぁ。あわよくばの精神です。周りに誤解されたくない場合は、自分から第3者を介入させて食事しますから。

• Lupinus2
回答No.3

普通ではありません!マジで押し倒す5秒前です! って回答したほうが面白いかな~って思って。

• kernel_kaz
回答No.1

普通だと思いますね。何か変?