• ベストアンサー

二階に風呂があるというのは珍しいんですか?

rx178msn100の回答

回答No.6

お金があるなら2階にお風呂を作ってもいいと思いますよ。 お金がかかる理由としては、 ・水道の水を2階に上げる仕組みが必要がある。 ・お風呂の排水音は以外と大きいので、排水音が1階に響かないようにする必要がある。 ・水漏れ等が起こった時に、1階に対する被害を出来るだけ抑えるように考慮する必要がある。 です。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答してくれてありがとうございます