rx178msn100のプロフィール

@rx178msn100 rx178msn100
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/05
  • Windows Server 2008 R2でNTバックアップで取得し

    Windows Server 2008 R2でNTバックアップで取得したバックアップの回復 Windows Server 2008 R2でNTバックアップで取得したバックアップを回復したいのですが こちらに記載されている http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=7da725e2-8b69-4c65-afa3-2a53107d54a7&DisplayLang=ja をインストールする事が出来ず、使用できません。 2008では「リーム―バブル記憶領域の機能の追加」があるのですが 2008 R2では「リーム―バブル記憶領域の機能の追加」の項目がない為、追加が出来ないのですが 何かやり方があるのでしょうか? こちらには http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/dd979562(WS.10).aspx?ppud=4 NTバックアップで取得したバックアップを回復する事が出来ると記載されているの でやり方があるとは思うのですが、どの様にすれば良いのか分からない状況です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。

  • サービス残業について会社を労働基準監督署に訴えたいです。

    サービス残業について会社を労働基準監督署に訴えたいです。 彼女がイ●ーヨーカ堂に勤めているですが、パートの勤務時間を削減し、 ほとんどの社員にサービス残業を強制しているそうなのです。 具体的には、8時に出勤し、休憩なしで17時にタイムカードを押させて、 そこから6時間残業をしているそうです。週に3回ほどあるようです。 しかし、彼女は「仕方がわからない」といって何もしません。 自分のことでない分、余計に腹が立ちます。 今度、彼女に説明し行動させたいのですが、 どのすれば訴えを聞いてもらえるのでしょうか? また僕は部外者ですが、何か行動できることはないでしょうか?

  • 二階に風呂があるというのは珍しいんですか?

    二階に風呂があるというのは珍しいんですか? 一階よりも二階に風呂場を作った時に起きるデメリットはありますか

  • ARCServeのテープローテーションについて

    ARCServeのテープローテーションについて 現在以下のローテーションを実施しています。 バックアップテープ7本(メディア名(各曜日ごと:Monday~Sunday))+クリーニングテープ1本 今後データ量増加により バックアップを1日に2本で回したいと思っています。 月曜(1)(2)、火曜(3)(4)、水曜(5)(6)、木曜(7)(1)、金曜(2)(3)、土曜(4)(5)、日曜(6)(7) 上記のような方法でローテーション可能なのでしょうか? 可能なのであればその方法を教えてください。

  • メモリの増設について

    メモリの増設について 私のパソコンは、ノートパソコンで、 コンパックのnx9030です。 OSはXPで、 本体は1.4Ghz、224MBです。 メモリが恐らく少ないのだと思いますが、 ここ最近、動きがめっちゃくちゃ遅く、 画像なども表示できなかったりします。 なので、メモリを増設しようと思うのですが、 例えばヤフオクなどで、nx9030に対応、というのを選べば、 大丈夫なのでしょうか。また、上限はあるのでしょうか。 さくさくと動いてくれればいいので(ゲームなどはしない)、 そんなに多くは求めないのですが、どのくらいにすればちょうどいいのか、と。 あと、メモリの増設は初めてなのですが、 簡単に出来るものでしょうか。 壊れたらどうしよう・・・と思っております。 アドバイスをいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。