• ベストアンサー

胸 こんばんは。よろしくお願いいたします。 来年二十歳なんですが、まだ胸は成長しますか?

• addss
  • お礼率73% (90/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

子供を産めば。

addss
質問者

お礼

ありがとうございました。 ここ数カ月で2カップ胸が大きくなったので、 まだ成長するのかなと思って質問しました。

その他の回答 (1)

• scal
回答No.2

ネットで調べればいいですよ。検索機能。自分が知っているのは、大豆製品とかサプリメントです。豊乳になったあかつきには、妬まれると思いますので、ロボットを広めて下さい。

addss
質問者

お礼

ありがとうございました☆ ここ数カ月で2カップ胸が大きくなったので、 まだ成長するのかなと思って質問しました。