• 締切済み

【横浜・川崎周辺】 母親と車で行けるレストラン、どこが良いでしょう?

【横浜・川崎周辺】 母親と車で行けるレストラン、どこが良いでしょう? 横浜市青葉区あざみ野出発で、その周辺の車でしか行けないような、ちょっと洒落たレストランを探してます。 嫁入りで12月には海外に移住してしまいます。母親と一緒にドライブ出来る機会もそうそうなくなってしまうので、思い出に残るようなところで食事がしたいと思ってます。 ただ、13時出発で20時には地元に帰って来ないといけないのであんまり遠くにはいけません。 人が多い所が苦手な母なので、隠れ家的な所が良いかなあと。 オススメのレストランをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

質問文面からだと洋食レストランをお考えのように感じますが・・・。 高尾山の南にひっそりとたたずむ和食処「うかい鳥山」はいかがでしょうか。ここならあざみ野から約38km、車で1時間ほどのドライブになります。 営業時間は平日休日とも11:00~20:00(受付)までですので時間的にもぴったり。 http://www.ukai.co.jp/toriyama/guide/index.html なお、参考までにルート検索↓ http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.33.23.6N35.34.4.6&MAPG=E139.15.53.9N35.36.53.7&COND=normal&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car_quick

pineapple2010
質問者

お礼

pasocomさん、 母が喜びそうな雰囲気のお店です!高尾山方面は車で行ったことがないのであまり詳しくないのですが、検討してみたいと思います。ありがとうございます。