• ベストアンサー

20代男性陣、コンパでもてる(?)服装について教えてください。

20代男性陣、コンパでもてる(?)服装について教えてください。 清楚系よりもカジュアルな格好の子の方がたくさん話しかけられているように思います。 肩ぐらいまでの髪+カジュアル(パンツ)とか… 人それぞれだとは思いますが、清楚系よりもそちらの方がいいのでしょうか?

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187712
noname#187712
回答No.1

清楚系…が好きな人ももちろんいますよ。 でも、仮に、カジュアル系の方が人気があるような気がするといって 自分の趣味でもないカジュアルな格好をするのはおすすめしません。 だって、2回目会う時はどうするんですか。 清楚系といっても、度合いによります。 全体的に地味~っぽいパッとしない顔ではもちろん駄目だし。 奇抜な格好でない限り、服装が重要というよりは 話し方、表情、会話の内容の面白さなどがものをいいます。 合コンでは、ニコっとわらって、「はじめまして」 会話は自分から振る、これが鉄則ですよ。 これができない女性は男性に2回目誘われません。

質問者

お礼

ありがとうございました。