• 締切済み

間取り図作成について

間取り図作成について 今、中国で安く間取り図を作成する業者がありますが、実際そのクオリティはどんな感じでしょうか。 また、あまりにも安い料金ですが本当にその料金でできるのでしょうか。直しとかで追加料金があったりするのでしょうか。 その他、問題点などありましたら、もし利用したことのある方、教えてください。

みんなの回答

• raumu9
回答No.2

他の回答された方の図面を拝見しました。 マンションのカタログでは使用できないですね。 レベルが低いです。 今後、レベルがアップすると思われますが 多少時間が掛かると思います。 実は、知り合いが平面図をやっていまして この世界はいろいろ聞かされているのです。 中国からも平面図の仕事受けますとの営業も何度か 来たそうです。 しかし、断ったそうです。 直しが急に入り、図面も赤字でめちゃくちゃなので とても外には出せないとの事でした。 直しの時間もなく、その費用も追加でもらえないので とてもタダでの修正は外部には出せないのだそうです。 ご質問されている方の、ご希望のクオリティがわからないのですが 1千万円前後の物件でしたら、他の回答者のレベルで良いかと思います。 3千万、5千万の物件ならば、もっとクオリティが高くなければ 物件とつり合いません。

回答No.1

利用のある方ではなく、実際に本サービスを提供している者(大阪市)です。 中国に複数の制作元を確保し、不動産会社さんや広告制作会社さんにご提供しております。 開始当初は大変苦労しましたが、日本語に精通した現地スタッフを配置し、 パソコン環境やDTPスキルは遜色ありませんので、順調に進んでいます。 私たちの場合は、Adobe Illustrator(アドビ イラストレーター)で制作し、 短時間で、きれいな図面データを 納品しております。 ご存知の無い方は、疑心暗鬼になるのも無理は無いです。 弊社の場合は取引開始前に、無料でお客様のご要望データをお作りして 納得頂いてからご注文開始しております。 人間のする作業ですから間違うこともありますが、当方のミスの場合は 無料且つ最優先で修正し納品しております。