• ベストアンサー

付き合って5ケ月になる彼女がいて来月同棲するんですが、彼女から毎日寂し

付き合って5ケ月になる彼女がいて来月同棲するんですが、彼女から毎日寂しい思いするの疲れたといわれました。 彼女はバイトが夜から朝で週6でやっていて、彼女自身自分に余裕がなくて友達に会う気力すらないと言ってました バイト辞める事を言ったらまだ人たりないから待ってと店長から言われたみたいで彼女自身辛いと思います なので週1しか会えないならバイト辞めてから会いたいと言っていて、それまで会いたくないと言ってたんですが彼女が明日会おうときゅうにいわれました これって別れ話しですかね? 先週までかなり楽しくいただけに辛いです 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.1

恐らく彼女さんは心身ともに疲れてらっしゃるのでは?軽いうつ状態になっているのかもしれませんね。そういう時って誰にも会いたくなくなるんです。 彼女さんが休みたいと仰るなら休ませてあげてください。元気を取り戻したら質問者さんがしっかり支えてあげて下さいね。