• 締切済み

「付き合う」とはどういうこと?

yuriko1738の回答

回答No.14

「転職した職がうまくいくようになったら恋人として付き合う」ってことですよね? 私は彼の気持ちが分かります。彼は今就いている職が軌道に乗るようにかなり頑張っているんですよね? 実は私の好きな人も今そういう状態だからほんとによく分かります。何年経っても軌道に乗らないからまだ待ってなんて言われたら疑問を持ってしまいますが、一年くらいは待ってみた方がいいのではないかと思います。 すばらしい人だと思いますよ。(自分の好きな人もそうだからっていうのもあるかもしれません。それだけ私の意見は冷静な判断ができてない可能性もあるのでそのことも考慮してください)