• ベストアンサー

20代前半で結婚の実感ありますか?

a-yu_mu_の回答

• a-yu_mu_
回答No.4

ウチの親は18同士で結婚して、 19で母親だったり、父親だったりしてるけど 今のあたしは21なんですが 21のときは既にあたしが生まれていて、兄なんかは3歳で・・・ 考えるとすごいけど・・・ やっぱり結婚って言葉は出てきませんねo したいけど、まだまだ先って感じです☆

winer
質問者

お礼

ありがとうございます。 早くに、結婚されたんですね。 じゃー親は相当若いんですね。うちでは 考えられない。 だって、30前くらいに僕が生まれたので。