a-yu_mu_のプロフィール

@a-yu_mu_ a-yu_mu_
ありがとう数40
質問数9
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
88%

お気楽大学生をしてまふ。。。 人のことだとよぉぉく考えるのに、 自分のことだと勘に頼り気味!? 恋多き女であるけど・・・軽いのかもしれないっ!?

  • 登録日2003/07/21
  • 別れてから彼の夢ばかり見ます。。。

    以前こちらで、彼女持ちを承知したうえで付き合ってた男のことを相談した21の女です。8カ月付き合ってそしてついに1カ月前に別れたんです。自分から言うのはすごくすごくつらかったし、1週間くらいはいろいろ思い出して泣いてばかりいました。最近やっと少し元気になってきたかなぁって感じなんですが、やたらとカレの夢を見るんです>< 忘れようとしてるのに夢のせいでなかなか忘れらんなくて。。精神科とか行ったほうがイイのかなぁって思ったりして。。行ったら少しはラクになるかなぁって。。何かアドバイスいただけたらうれしいです。お願いします。

  • 遊びに

    いきなり男友達から〔どこか行かへん??〕って誘われたら行きますか??

    • ベストアンサー
    • noname#10773
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 元彼に、友達として会えるかな?

    去年の7月頃、半年ほど付き合った彼と別れました(私が振られました)。直後に(一週間後程)1度「やり直したい・・・」といった内容のメールを送りましたが、それには返事はありませんでした。 返事がない、ということが私への答えだと思い、悲しいけれどあきらめようと思いました。 10月頃には気持ちもだいぶ落ち着いたので「久しぶり、元気?」「お互い仕事がんばろう」といった簡単なメールをしてみました。それに対しては「相変わらずだけど元気だよ」といった返事でした。1月の半ばに「遅くなったけどあけましておめでとう。仕事は順調?」と送ったときも「忙しいけどなんとかやってるよ」といったやりとりでした。 別れてから現在の間、連絡をとったのはその二回だけです。ここで本題に入るのですが、気持ちもけっこうふっきれてきたので、久しぶりにその彼に会ってみたいなと思い始めています。もちろん、友達として、でいいんです。 ただ、知り合ってから付き合うまでの期間が短かかったので、元々が「友達」とは言いがたく、別れてだいぶ経つ上、連絡2回とも、送ったのは私のほうからなので、彼としてはやっぱり会いたくはないかな・・・?とも思うんです。 友達として会うことはできるでしょうか?やっぱり彼にとっては迷惑でしょうか? 要領を得ないわかりづらい文章ですみません。ご意見やアドバイス頂けたら幸いです。

  • 別れたくない

    付き合って3ヶ月のカレがいます。 最近カレとは些細な事で喧嘩をする事が多かったのですが、その度にお互いの気持ちを話し解決してきたつもりです。 でも、先日カレから私と会っていると疲れるし、好きかどうかも分からなくなってきた。でもしばらく会わないでいたらまた違う気持ちになるかも。といった事を言われました。 元々カレは、付き合っている女性の嫌な部分が見えたらそればかりが大きくなって良い部分を見ようとしない人のようです。 私は相手の嫌な部分が見えたらきちんと理由を話し改善する事がお互いの為だと思っていたのですが、カレは嫌な部分が見えた時点で気持ちが冷めるようです。 カレ自身元の関係に戻れるのかは今は分からないと言っていますが、嫌いで別れたいと言われたわけではないので私としてはまだやり直せる気がします。というかやり直したいのです。 カレは自分自身を変えてまで女性と付き合う気は無いという人なのですが、私はカレと元の関係を築けるのなら自分を変えるつもりでいます。 私ばかりが無理をして頑張ってもそんな恋愛に私自身が疲れてしまうかもしれません。 でも今カレと別れる方が辛いのです。 今度会う日が決まっているのですが、その時に私はどういう態度を取れば良いのか悩んでいます。 元々私から告白して、全く私に気が無かったカレが付き合ってから私の事を好きになってくれたので、私があの頃の自分に戻ればまた好きになってくれるのかなと思ったりもします。 どうしたらもう一度カレを振り向かす事ができるでしょうか? メールではありのままの自分の気持ちを伝えてるのですが、それに対する返信はあまりありません。 会った時にもう一度自分の気持ちを話すべきでしょうか? カレとラブラブだった頃のメールを読み返しては溜息をつく毎日で、本当に辛いです。

  • 気はありそう VS やっぱり遊び?

    知り合って、1年くらいになる男友達がいます。 彼とはたまに呑みに行くのですが、初めて呑んでから4~5回目位から帰り際にキスをしてくるようになってきました。私も彼のことキライじゃないし?というかは好きなので、拒みもしませんでした。皆にそうやってしてるんでしょう?と聞いたらそんなこと無いと(半分ウソ?で半分ホント?というか・・・)キライだったらしないとも言ってたのですが、たまに何か理由つけてウチくれば?とか行っていい?と下心丸見えなことを言うのです。ただ・・・彼が仮に好きでいてくれるとしたら、そう簡単にウチへ行くとかおいでと?誘ったりできないと思うんです。 それにいつも電話掛けてくれる時は1時2時だったり時には明け方5時だった事もあります。何でこんな時間に掛けるの?と聞いたら、呑んだ帰りで酔った勢いじゃないと掛けられないみたいな。客観的に自分の事を「オレは気が弱いのかもしれないなぁ」なんて言ってました。だからお酒の勢い?とも思ったんですけど・・・ 前に告白されたらしいのですが、わざわざソレを自ら言ってくれて^^;  私に「もしかして、気になったりする?」と腹を探るようなことはしてきたり。。。 前に電話でオレに告白しないの?みたいなご立派な態度で私が自分に自信ついたらするかもねといいました(自信ついたら⇒ダイエットして成功したら)そしたらたまにメールでダイエットの調子はどう?なんて聞いてくるんです? 彼は私に好意があってこういう事を言うのでしょうか? それともいつかダイエットせいこうして彼に告白されるのを楽しみにしてるダケでしょうか?