• ベストアンサー

外国の方のインテリアを参考にしたいので、なるべく沢山のっている

外国の方のインテリアを参考にしたいので、なるべく沢山のっている サイトを教えてください。 モダン、北欧、カントリー、ナチュラル、などなどジャンルはといません。 庭などものっていれば嬉しいです。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

家具やインテリア雑貨のショップHPなどいかがでしょう。 イケアのカタログ(お持ちかもしれませんが) http://www.ikea.com/jp/ja/ ADCORE(撮影に実際の海外の邸宅を使っています) http://www.adcore.co.jp/ ログハウスのメーカー http://www.polarloghomes.com/gallery.html 塗り壁のメーカー http://texston.com/library/projects/tuscany/index.htm などなど 外国ではないですが、大手ハウスメーカー(住林、積水ハウス、エス・バイ・エル…)のHPにも事例が多々載っています。

ITIHARUKAZE
質問者

お礼

早速IKEAのカタログもらってきました。 色々のってて楽しいです。ありがとうございます!!

佐藤 直子(@n-space) プロフィール

一級建築設計事務所を開設しています。住まいに関しては、安全で安心、居心地の良さのほか、動線・収納計画や美しいインテリア、コスパの良さなど、様々なご提案をいたしております。店舗や賃貸物件などでは事業計画...

もっと見る

関連するQ&A

  • 外国のインテリアHP

    よくインテリア雑誌で「インテリアは洋書をお手本にしてます」というコメントを見ます。確かにすごく素敵なのですが、なにしろ洋書はとてもお高いです。 なのでインターネットでインテリアのお手本になるような外国のHPを知りたいのですが、私の検索の仕方が悪いのか、なかなか見つかりません。 最近は北欧のインテリアにも興味があるのですが、その地方の言葉は全くわかりません・・。 国にはこだわりませんので、素敵なページをご存知の方、教えて下さい! 探しているジャンルはシンプルやモダンなインテリアのページです。 よろしくお願いします。

  • 北欧スタイルに合う籐のチェスト&参考になる本

    部屋をデンマークユーズド家具を取り入れたような感じにしたいのですが、今までナチュラルカントリーを目指していたため、カゴ収納が便利で、これからも使用したいのですが、北欧スタイルにあった籐のチェストってありますか? チェストだけでなく、北欧スタイルにあったカゴも知りたいです。今までは柳のカゴがメインでしたが、それだとカントリー調で甘いまたはアンティークな感じなので。モダンな感じがいいです。 また北欧のユーズド家具を取り入れたインテリアで参考になるインテリア本があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • インテリアコーディネーターになりたい!

    現在浪人生ですが、通信制の大学へ進学することに決めました。 浪人中に「私がやりたいことはインテリアだ」と思うようになり、インテリアコーディネーターになりたいと思っています。 現在専門学校を探しています。 が探し方が良く分からないんです。 私は ・北欧インテリア ・ナチュラルカントリー が特に好きで将来は海外へインテリア留学も視野に入れて考えています。 もちろん就職率・資格獲得率の良い専門学校が良いのですが。。。 webで検索すると沢山出てくるので困っています。 オススメの専門学校、インテリアコーディネーターのことについて教えてください。 質問が多岐に渡りすいません。 よろしくお願いします。

  • 北欧インテリア

    北欧風なインテリアに模様替えをしたいです。 北欧と言ってもモダンなスタイリッシュな感じじゃなくて深い色合いの暖かみのあるアンティークっぽい感じが好みなんですが、参考になる雑誌はありますか? 雰囲気とかの参考にしたいのでインテリア雑誌にこだわらなくても関連で構いません。

  • リエータのCMのインテリア

    ダイエット食品の「リエータ」のCMの家とても気になります。 ナチュラルな感じの女性がナチュラルな感じの家の中をリエータを 持ちながら歩いているCMです。 頑張らないで頑張りましょう♪の様な歌も流れています。 そこで、あの家の系統?はなんと言うのでしょうか。 ミックスモダン、ナチュラルモダン、ナチュラルカントリーなどのインテリア系の言い方があるのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 添付画像のベッドに合うスタイルを探しています

    部屋の模様替えを模索しています。 スタイルなどはまだ漠然とカントリー系か北欧系とかかなと考えている程度なのですが、 イメージかためるためにいろいろな商品を見て回った時に、添付ファイルのベットに一目ぼれしました。 どうしてもこのベッドを使いたいので、部屋のイメージを決めてからインテリアを選ぶのではなく、このベットにあったインテリアスタイルにしようと考えています。 それでいろいろな資料を見たのですが、カントリー系のレイアウトだと、どれもたいてい白かナチュラルブラウンでイメージを固めることができませんでした。 色合いからアンティークも合うかなと思うのですが、重々しいのはまたちょっと違うかなと悩みます。 「カントリースタイルのアンティークより」とかあったら合うのではないかと思うのですが、そういうのってあるんでしょうか? 皆さんはどのようなスタイルが合うと思いますか? または、インテリアスタイル考える上でなにかいい本などあったら教えてもらえないでしょうか 参考までにお聞かせ頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • インテリア好きの方、

    インテリア好きの方、 この中でナチュラル部屋に合う テーブルとソファの組み合わせの色を 教えてください。 テーブルはミニテーブルで折りたたみ式の タイプです。 ベッド『シーツつけてる為』・・・白色 テレビラック・・・ナチュラル色 床色・・・畳からクッションフロアに 変える予定なのでナチュラル色 タンス・・・ナチュラル です。 よろしくお願いします。

  • 北欧風インテリアの色合いは「ナチュラル」系or「ブラウン系」ですか?

    北欧風インテリアの色合いは「ナチュラル」系or「ブラウン系」ですか? 一人暮らしを始めて、家具を徐々に揃え始めています。 今は、ベッドしか家具らしい家具はありませんが、次に、TVボードとローテーブル(コーヒーテーブル)を揃えようと思っています。 ベットは、無印の「木製ベットフレーム・タモ材」の「ナチュラル」です。 しかし、自分が欲しいと思っているTVボードとローテーブルの色がどちらも「ブラウン」になってしまいます。 TVボードはまた、無印で買おうと思っていますので、「ナチュラル」を選べますが、色味をみると「ブラウン」の方がいいかなと思ってします。 北欧風というと「ナチュラル」な色合いをイメージするのですが、「ブラウン」という選択肢もあるのでしょうか? 自分にはそういうインテリアのセンスがないのと、狭い部屋なので「ナチュラル」の方が少しでも広く見えるかなという気もします。 皆さんのアドバイスをお願いします。

  • インテリアに詳しい方

    インテリアに詳しい方 教えてください。 ナチュラル部屋?に合う ラグ、ソファ、カーテンの色を 教えてほしいです m(_ _)m 今現在の部屋は ・クッションフロア...ライトブラウン? ・ラック『棚?』...ナチュラル ・オレンジの収納ボックスは ナチュラルカラーボックスに 変える予定なので...ナチュラル ・ローテーブル...ナチュラル ・テレビ台...ナチュラル で、、、 カーテンが小さい時に使ってたもの なのでめちゃ子供っぽいです。 なので、、、 変えたいです。 ラグ...ベージュ ソファ...グリーン『黄緑寄り』 カーテン...ベージュ が合いますかね、、、 ベージュが多すぎても ちょっと、、、暗いような(ノ_・,) どなたか宜しくお願いしますm(_ _)m

  • インテリアの参考になりそうなサイトを教えてください。

    こんばんは。去年結婚して家を購入して奥さんと一緒に住んでいるのですが、いまいちいい感じのインテリアになりません。って言うか二人ともセンスが乏しいのかあまり格好よくなりません。 こうなったら何かを真似してでもって考えているんですが、いいサイトが見つかりません。 参考になるようなものが見れるサイトがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう